(NHKラジオ)土曜の夜はケータイ短歌

7月14日の放送で、私の投稿した短歌が読まれました!!!

選ばれました!!!

中山うりさんに選んでいただきました。

3人の出演者が、それぞれ3首ずつぐらい選ぶのですが、

その中に入選できたので、すごくうれしかったです。



<作品>テーマ「髪・髪の毛」


『黒髪は母よりもらったプレゼント 茶髪になんか絶対しない』



ちなみに・・投稿は息子の要請により別名で行っています。

「由良」という名前ではなく。

なので、ネット上の知人には同一人物であると証明できないのがビミョーですが(^^ゞ




私は・・母が、周囲の人たちが、入選させてくれたのだと思っています。

自分ひとりの力ではなく。



あ・り・が・と・う