TANTO―アジアンカフェ

駅前の交差点角に「TANTO」というアジアンカフェがオープンしました。




思ったほど個性は強くなく、ナチュラルで落ち着ける雰囲気です。






雑貨も取り扱っていますが、これもナチュラルで使いやすそうです








           


杏仁豆腐とチャイをいただきました。

杏仁豆腐は、ミルク成分たっぷりで濃厚な味わいですが、
甘味は押さえてあるので、いくらでも食べられそうです。

チャイは優しい味わいで、ミルクティーとはまた違った美味しさが楽しめました。


ランチメニューは、全てイラストで説明 してありますので、
アジアンメニューが初めての人でも安心できると思います。

ちなみにカレーライスは、チャンプルーと合体したような感じで、
豆腐やビーンズたっぷりのヘルシーな逸品です。

辛さは、普段のカレーより二段階上ですが、
すっきりした、爽やかな辛さなので後までひく事がなく、
余程辛味が苦手な人でない限り、食べられます。