FREE RIDE


このお店は、写真で見てもわかるとおり、キャンプで使うトレーラーハウスを改造したものです。

そこだけアメリカンな、違った世界に見えちゃいます。

インテリアも何気にアメリカンで、陽気なポップスが流れています。



☆彡


グァテマラを使用しているという「マイルドコーヒー」を注文してみました。

このお店ではメタルフィルターで抽出しているそうですが、今回はその場面を見ることはできませんでした。

説明の写真を見ると、ボダムのプレスらしきものがありました。

だとすれば、今までプレスで抽出したコーヒーの中では、一番おいしかったです。

それまでのは、雑味がほどほどに抑えられ、軽くて飲みやすい、でも何か物足りないという

印象でした。

でも、FREE RIDEのコーヒーは、ちゃんと旨味が感じられ、でも軽すぎないのです。

カップは、ファイヤーキングというマグカップなので、コーヒーの量も多めですが、

ブラックで全部飲みほしても、全然お腹にもたれませんでした。



こちらは、同じ敷地内に、すぐ隣りにある「皮工房」です。

宇宙船のような外観ですが、これもキャンプで使用するトレーラーハウスです。

このお店と合同で近々イベントがあるそうなので、またぜひ行ってみたいです。

その時はまたご報告しますね♪