カフェな午後

今日は仕事の臨時休みを利用して、少し遠方へ行ってきました。
電車を降りてからポケモン仕様のデザインに気付き、思わずケータイカメラでパチリ。


帰りには、お気に入りの珈琲専門店に寄りました。
「ヴォヤージュ」という店名のとおり、日常を離れ小旅行している気分になれる素敵なお店です。
珈琲は「春ブレンド」を、それとトーストをいただきました。
トーストが食べ切れなかったので、迷ったあげくテイクアウトをお願いしたら、写真のような素敵な紙袋に入れてくれました。
この日は、1月に出産を終えられた奥様もお店にいらしたので、久しぶりにお会いできてうれしかったです。 


そんな、カフェな午後でした。