短歌


☆雨音がしとしと子守り歌のよう荒ぶる心を鎮めてくれる



☆雨垂れのカーテンの奥満月が1人静かに時を待ってる

(晴れていれば、今夜は満月が見えるはずでした)



☆着ぐるみがいと重きかなキャンペーンの日に子供らと雨に囲まれ



☆初めてのカキコはアスタリスクだね思い出となる日が来るなんて



☆言葉では伝わない事あるからさ だから言わない 君にありがと



☆言葉では伝わらない分奇跡でも起こしてやるよ地道な努力で



☆本当に縁がないなら出会ってない だから私は充分なんです



☆台所で寛いでみるのも悪くないタコ焼きツマミに焼酎水割り


☆白壁に映る明かりの温かさガラスのカサが守る電球



☆アンティークの木材で出来たインテリア カフェに届いて命が宿る



☆グツグツと鍋の中で躍ってる大根、椎茸、人参などなど



☆サンタさん世界の隅で震えてる貧しい幼子らを頼みます



☆ぬくぬくのコタツに入ってケータイをいじる自分は恵まれてるね



☆幸せになる為生まれて来たのだと誰もがそうだと信じていたい