久々の快挙!!

今朝、ハッと思いだしてネットで確認したところ、ラジオの『土曜の夜はケータイ短歌』で、
投稿した私の短歌が、めでたく選ばれていました。ゲストのMEGUMIさんが、3つ選んだうちの
1つです。以下に紹介させていただきます。

この日のテーマは、「デジタル」でした。


MEGUMIさん選


デジタルでいろいろクリアになったけど貴方の心は霧で見えない
愛知 大野由良



それと、息子が「本名で出せばよかったのにぃ〜」と、とても残念そうにしてましたので、
本人だと証明ができるよう、今回に限り私の本名(実名)を公表しましたが、
息子の反応がイマイチでしたので、本日18日編集画面にて、削除しました。


※参照
NHK土曜の夜はケータイ短歌http://www.nhk.or.jp/tanka/index2.html