無題

yura-o-37112007-03-15

亡くなった人の写真を載せるなんて・・・云々・・・と
賛否両論だとはおもいますが・・・
私は、実父が確かに、生きていたこと、そのしるしを
可能な限り残したかったので。あしからず。


今日は、お供えに、変わった事しちゃいました。
ごはんの代わりに、珈琲豆を、お供えしました。
生前は、喫茶店を営んでいた、お父さん。
天国でも、ネルドリップ、してるよね。
そろそろ、豆が足りなくなって困ってるかと思ってね。


お彼岸らしいかな。・・・らしくないかな(^^ゞ



そーいえば、今頃気付いたんですが、
私、お父さんの写真が飾ってある部屋で
ずーっとコーヒー淹ててました。
(ある意味、当たり前)
お父さん、毎日珈琲の香りがしてて、うれしいだろうなぁ。
まさか、娘が、ちゃんとドリップして珈琲飲むようになるなんて
想像もしなかっただろうね。
なんか、私までうれしくなっちゃった(^^)